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よくあるご質問

グルーってどんなサービスですか?

グルーとは、グルメや美容、レジャー、ホテル等のクーポンを、多くのお客様が共同購入をすることにより、大幅な割引を提供するクーポンサービスです。
独自のクーポンも多数ご用意しています。

どうしてこんなに安くなるのですか?

多くのお客様に共同購入をしていただくことで、大幅な割引が可能となっています。

友人へのプレゼント用に買うことは可能ですか?

クーポンによります。
プレゼント可能なクーポンは、「クーポン情報」にその旨が明記してありますので、ご確認のうえご購入ください。

取引が成立しないと決済はどうなるの?

販売期間内に最低販売数に達しないと取引が成立しません。
取引が不成立となった場合、購入予約はキャンセルされ、費用は一切かかりません。

会員登録にお金はかかりますか?

無料で会員登録ができます。

会員情報を変更したいのですが。

会員情報の変更手続きは「マイページ」で行うことができます。変更可能な項目は以下の通りです。「ニックネーム」「氏名」「フリガナ」「メールアドレス」「性別」「パスワード」「生年月日」「郵便番号」「住所」「メールマガジンのエリア」「メールマガジンの可否」

退会したいのですが。

退会は、「マイページ」で行うことができます。
なお、退会されますとご購入いただきました未使用のクーポンはご利用いただけなくなります。ご注意ください。

メルマガはどんな内容ですか?

新しいクーポンが出る度に、メールでクーポンの内容をお知らせしています。わざわざグルーサイトを開かなくても新しいクーポン情報を得られますので便利です。

メルマガを購読したいのですが。

会員登録時にメールマガジンの配信をご希望ください。もちろん購読は無料です。

お支払い方法は何がありますか?

各種クレジットカードがご利用いただけます。PCでは、Visa, Master, JCB, AMEXが、モバイルではVisa, Masterがご利用いただけます。お支払い回数は1回のみとなります。

本人以外のクレジットカードは使えますか?

ご本人様名義のクレジットカードしか使用できません。

クレジットカードはいつ決済されますか?

購入が完了した時点では決済は行われません。
販売期間終了後、クーポンの取引が成立した場合のみ決済を行います。

領収書の発行はできますか?

申し訳ございません、領収書の発行はできませんので、ご了承ください。

購入したクーポンはいつ届きますか?

販売期間終了後、取引が成立したクーポンのダウンロードURLが記載された「クーポン発行の通知メール」が、ご登録いただいているメールアドレス宛に届きます。

取引が成立したかどうかはどうしたらわかりますか?

購入申込後に「ご購入内容の確認メール」が届きます。
購入申請数が、予め設定された各クーポンの最低販売数に達し、クーポンの取引が成立すると「取引成立の通知メール」が届きます。このメールが届けば、取引は成立です。
その後、販売期間終了後に、「クーポン発行の通知メール」が届きます。

クーポンの使い方を教えてください。

弊社より発行されたクーポンを印刷してお店にご持参いただくか、または、クーポン購入者ご本人の氏名及びクーポン番号をお店にお伝えください。

お店に行く時にクーポンを忘れてしまいました。

携帯電話をお持ちであれば、携帯サイトからログイン後、「マイページ」からご利用いただくクーポン表示し、お店にご提示ください。
携帯電話をお持ちではなく、印刷したクーポンをお忘れになった場合、お店によってはクーポン番号を記憶なさっていても割引が受けられないことがございますのでご注意ください。

クーポンはいつまで使えますか?

各クーポンごとに有効期限が異なります。「クーポン利用条件」を掲載ページでご確認ください。

お店がなくなっていて使えないのですが。

取引成立からクーポンの有効期限満了までの間に、店舗側の理由によりクーポンが利用できなくなったと弊社が判断した場合、弊社からお客様に対し返金方法につきご連絡させていただきます。ただし、返金の方法は別途弊社の定める方法に従うものとします。

購入中にエラーがでてしまいました。

ログインして「マイページ」をご確認ください。購入履歴に載っていない場合は、購入完了していませんので、お手数ですが再度ご購入手続きを行ってください。

購入したのにメールが届きません。 

フリーメールの場合は、「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていることがありますので、ご確認ください。携帯電話のドメイン指定受信を設定されている場合は、「@grou.jp」ドメインの受信を「可能」に設定ください。
全てのお客様の決済処理が完了後、成立メールが届くまでに、24時間ほどかかる場合があります。クーポンが成立しており、かつ販売期間終了後48時間以上たってもメールが来ない場合にはお問い合せフォームよりご連絡ください。

購入後の追加購入はできますか?

販売期間内であれば、販売数の上限まで追加購入できますが、販売期間終了後の追加購入は受け付けておりません。

過去のクーポンを再度購入することはできますか?

販売期間終了後の追加購入は、受け付けておりませんが、リクエストをいただければ、検討させていただきます。ぜひTwitterやお問い合わせフォームから再販売リクエストをお願いいたします。

購入履歴はどこで見られますか?

購入履歴は、ログイン後の「マイページ」でご覧いただけます。

キャンセルしたいのですが?

最低販売数に達した場合にのみ取引が成立するという仕組みの上で成り立っている為、決済成立後のキャンセルは承っておりません。キャンセルが出ることによって最低販売数を下回るケースが生じる可能性がある為です。

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